富豪刑事

見逃したー。いや、まぁホントに見る気あったのかよ!といわれるとそうでもないんですが。興味はあったのよ。はてなで感想を拾ってみると、みんながみんな深田恭子の谷間についてふれてやがる。見ればよかったー。

まぁ、それはともかく元祖富豪刑事といったら安田一平(俺の空 刑事編)。湖に沈められた死体を捜すために湖の水を全て吸い取って干からびさせてしまうくらいの富豪っぷり。これに勝つのは大抵のことじゃ出来ないですよ。

しかしVシネ化されていたのかぁ、これ。主演はもちろん竹内力。なんかイメージと違うなぁ。竹内力なら何をやっても許されるのか!

http://www.discstation.co.jp/VSShop/cgi/DS_goods_item.aspx?PID=&ns=PIBD-7068