KERA・MAP#003

キャストはネットで発表。1月は男性陣、2月は女性陣が発表ってことでどんな隠し玉を?と思っていたのですが、実際に発表されたのが下記なわけで。

出演
筒井道隆
温水洋一
赤堀雅秋
山本浩司
喜安浩平
渡辺いっけい  

第二段〜女性キャスト編〜

出演
西尾まり
猫背椿
池谷のぶえ
つぐみ

ほか

う〜ん、筒井君とか温水洋一とか西尾さん(パパはニュースキャスター世代はみんなこう呼ぶ)とか池谷のぶえ、つぐみあたりには興味あるけども今ひとつパンチに欠けるなぁ。っていうか「ほか」って誰よ!とか思っていたのですが、「ほか」の部分に凄い人が隠れてました。

なんと常盤貴子(せっかくだからはてなの新機能を使ってみた)出演決定。うわー、ビックリした。もしかして初舞台なんじゃないかなぁ。今回はスルーかなぁとか思ってましたが俄然観たくなってきました。うひー。