12人の優しい日本人

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050530-00000019-spn-ent

うわあああああああ、凄いニュースキターーーーー。行く行く行くゼッタイ観に行く。観に行かせてください行きますよ。是非是非是非。ヤフオクでいくらでも出しますよ。お願いしますよ。

って、思わず体温が3度上がるくらいテンションもあがってしまいました。11月かぁ。楽しみだなぁ。なんか最近いいことなくてダウン気味でしたがやる気出てきました。うおおおお。

江口洋介は何の役やるのかなぁ。やっぱりトヨエツ(映画版)かなぁ。まぁ、それ以外はないわな。是非2号は相島さんで。それ以外考えられないし。いや、マジで楽しみですよ。とりあえず11月までは映画版を繰り返し見てテンションをつなげておこう。楽しみ楽しみ。