ダービー

さぁ、ダービーですよ!と口座を確認してみたら300円しか入ってないし。3点だけでも買って置くかぁ。

とりあえず1,2着を固定して3着を3点流しにしますか。本命はどう考えてもディープインパクトだなぁ。はじく理由が見当たらない。

対抗はインティライミダンツキッチョウかなぁ。連を外してないことと2400を勝っている実績を買ってダンツキッチョウで。

あとは流しでインティライミアドマイヤジャパン、ちょい穴狙いでシャドウゲイトあたりでいかがでしょうか。

14:30現在のオッズ
5-13-7 29.3倍
5-13-14 42.7倍
5-13-8 653.9倍

ちょい穴どころじゃないなぁ・・・

(追記)
俺のなけなしの300円が・・・

と悲しむほどでもないですが。ディープインパクトは予想以上の強さだったなぁ。菊花賞まで無敗でいけるのかなぁ。無敗の馬にはあこがれるのでがんばって欲しいね。