双子

今、芸能界で熱い双子といえばおすピー斉藤兄弟なんだろうけども、双子界のオールドスクールであるところのマナカナをたまにテレビで見ると、あぁ普通にかわいく育ってよかったねとか思う。まだ19歳なのか。

別にそそられるとかドキドキするとかビキニになって欲しいとか全くといっていいほど思わなくて、女性としての魅力を感じるタイプではないのだけども、冷静にその顔のつくりだけ見たら十分かわいいのではないかと思ったりしたのださっき。

それでも全くそそられるところがないのは元から幼い顔立ちだからなのか双子だからなのかよく分からないんだけども。双子って別にマイナスポイントじゃないよな。そういう属性あるよな。

まぁ今のままマイペースで行けばいいんじゃないかと。