史上最大女子フットサル開催…アイドル100人以上!

http://www.sanspo.com/geino/top/gt200506/gt2005062702.html

土俵には金が埋まっているとはよく言うが、果たしてフットサルコートにはいったい何が埋まっているというのだろうか。どうして各社こぞってフットサルに力を入れているのだろうか、未だにその答えには辿り着かないのでR。

なんか今まではハロプロとサンズ(元イエローキャブ)とたまにCXアナウンサー陣くらいしか飛びついていない印象だったけども、そのメンバーだけでも頭の中はなぜの嵐だったわけなんですが、なんかえらいことになってきていますよ何このメンバーふざけてるの!

特にヤンマガヤンジャンが送り込むチームはミスマガジン勢と制服グランプリ勢という両誌が誇るアイドルグランプリのメンバーをそろえているだけあって超豪華ですよ。まぁ、これを豪華と取るかどうかは人を選びそうですが。

あとエイベックスチームとヤンジャンチーム両方に近野成美が入っていますね。ダブルブッキングだ!実際のところはどっちにつくんでしょうか。やっぱりヤンジャンチームかなぁ。

(追記)
みんな近野成美のダブルブッキングにつっこんでいて笑った。近野成美クラスだったら気づきますよね当然。