花巻とか

やあやあkobですよ。キーボードのyの効きがなんか悪いなぁ。今週来週と花巻に出張しまくりで大変ですよ。花巻も思っていた以上に駅前に何もないねぇ。駅のコンビニ21時にしまるしさ。大変さ。っていうか、俺の中の花巻のイメージってドカベンの大平監督の息子(大平洋:おおひらひろし)が所属する花巻高校くらいだったな。大甲子園じゃ決勝で当たると見せかけておいて捨て駒だった大平洋。そりゃイメージわかないや。大平洋は華のなさからか、プロ野球編には出てきてないような。

てかこのネタのほうがわかりませんかそうですか。

あとPRIDE決勝戦のチケットが取れました。最近チケット敗北続きだったので嬉しいです。あい。