英国風ラーメン

出張で北上に来ております。岩手は寒いぜコンチクショー。Tシャツじゃちょっとつらいぜ。

さっき、街中で「デイビーボーイ酢味噌ラーメン」というブリティッシュブルドッグな名前のラーメンを見かけた。ダイナマイト級な美味さだそうだ。食いたいような食いたくないような。ステロイド満載だったら嫌だな。あと酢味噌とスミスって言葉の響きだけでこのネーミングを決めたんだとしたらちょっと弟子入りしたい。

橋本真也については酔っ払ってないときにでも書きたい所存。これから飲みに行くらしいので。

あとラーメンといったらこの事件すごいなぁ。
http://www.nikkansports.com/ns/general/f-so-tp0-050712-0017.html

青葉クラスの有名店になると誘拐されてしまうのか。怖い怖い。青葉のラーメンはすごく美味いよね。