iDOL M@STER

発売前はゼッテーやらねーとか思っていたけども、時間つぶしにちょっとやって以来、なんだかんだで結構やってしまっているなぁ。ゲームとしてはそれほど面白いと思わないんだが、そこがキャラクタービジネスの怖さなのかもしれない。なんだかんだでオーディション合格して、歌っている姿を見ているときは一番幸せなわけだ。

でも、今のユニットで2回連続オーディション落ちて上への昇格が絶望になった時点でちょっと冷めた。なかなか上手くいかんねぇ。次はどうしよう。ゲーセン行ってもやるゲームないからやってしまったりするんだよなぁ。

しかし、頭文字が小文字のiとかAを@で表現とか、冷静に考えるとセンスあるでしょ的で恥ずかしいゲームタイトルだなぁ、これ。