ナムコミュージアム アーケードHITS!

http://plusd.itmedia.co.jp/games/articles/0509/30/news047.html

うわ、なにこれ。

ワクワクしてラインナップを調べてみたら・・・

なんでギャラクシアンギャラガギャラガ'88が入っていて、ギャプラスが無いんだよ!!!がっかりだ。ギャプラス単体でも買うというのに!

他のラインナップも、もちろん悪くはないんだけども、もういいんじゃねーの?ってラインナップだなぁ。フェリオスとかワンダーモモとかいれようぜ。コスモギャングザビデオとかコスモギャングザパズルとか。てんこもりシューティングとか、ダンシングアイとかもどさくさにまぎれて出せばいいのに。

うーん、どうしようかな。買ったところでどれだけやるんだろうか。