NEWSな人々

なんでNEWSばっかりなんだろうね。記事見るとまるでSMAPの森くんのようにすっかりなかったことにされているけども、森進一の息子も喫煙だのキス写真だのでNEWS脱退しているわけだし。

俺が思うにゆとり教育の成果なんだと思う。結構マジに。

NEWSはデビュー当時はさぁ、メンバーは9人いるんだけども、基本的には状況に応じてメンバー入れ替えて7人で活動するっていう変な補欠方式みたいなのを取っていたんだけども、こんなシステム取り入れるまでもなくどんどん人が減っていっているのが面白いね。

(追記)はてな的には「NEWS」カギカッコ付じゃないと拾わないんだね。『神風』みたいだ。

かっことじとじ。 < うしろ指