シャラポワンビキニン

スポーツイラストレイティッド(SPORTS ILLUSTRATED)誌のスイムウェア特集にてシャラポワのビキニが掲載されているらしい。どちらかというとハンチュコワ派の俺だけどもこれは見たい。webでも見れるけども本でも見たい。

毎年、スポーツイラストレイティッド誌のスイムウェア特集はかなり話題になるけども、これって日本でも手に入るのかなぁ。手に入れたい。シャラポワ以外も見たい。どうなのかなぁ。

と、わざわざバレンタインデーにアイドル写真集(里中あや:初恋電車)を買ってしまった俺がコメント。市川由衣のやつ買いに行ったんだけど売ってなかった。

id:sikenさん経由)

里中あや写真集「初恋電車」

里中あや写真集「初恋電車」