みちのくプロレス後楽園大会

家でゲームばかりしていてもしょうがないので外出してきました。みちプロ後楽園。新体制になってからのみちプロははじめてだなぁ。知らない選手ばかりだ。

ディーノと男盛りのタッグはまぁネタつかみやすいコンビだなぁ。まぁ人によっては引く可能性も高いけども。しかし、知らない選手多い上に、それを殆ど時間差バトルロイヤルに組み込まれてしまうと、初見の俺にはちょっと厳しいな。せっかく石森とか飯伏とか呼んでもあの扱いはかわいそう。ってかもっと見たかった。

バトルロイヤルは景虎義経が同時にリングアウトして再試合。まぁ、予定調和的ではあるなぁ。再試合で景虎勝利。景虎は今、一番みちのくで話題になっている若手だけども、今ひとつよさが分からないなぁ。前にZERO-ONEで見たときもあんまり印象に残らなかったし。もう何試合か見たいね。あと顔は結構幼いよね。

メインはサスケ、東郷と佐藤兄弟のなんかいろいろ賭けた試合。これがやっぱり一番面白かったかな。なんだかんだであれだけ動けるサスケはえらいと思うよ。自転車で階段落ちたり体張っているし。バルコニーにハシゴかけて登ろうとした謎の行動は今思い返して見ても何をやろうとしたのかわからん。

まぁまぁ面白かったんだけども、バトルロイヤルじゃなくってちゃんとした試合を見たかったなぁという感想。次は6月に新宿FACE。スケジュールあえば見に行こうかな。