バーチャファイター meets 浅ヤン

懐かしすぎる。もう10年以上も前か。浅ヤンのナレーションとかホント懐かしいなぁ。

第1回目
http://www.youtube.com/watch?v=9dWfoHBLJZQ

第2回目
http://www.youtube.com/watch?v=N6PbSbfkHYI
http://www.youtube.com/watch?v=Kz6bEjrK1Oo

どっちも見ていたなぁ。第1回は準決勝からVF2になって神展開!と家で興奮した記憶が。2回目はチラッとだけうつるナイナイ岡村にも注目か。

まぁ、みんな若いけど、変わっちゃいないといえば変わってないか。池サラさん、新宿さんあたりはそんなに変わってない印象。キャサ夫もあんまり変わってないか。ブンブンはさすがに若く見える。ってか、今よりちょっと太っているね。性格はそんなに変わってない印象。まぁ、本人のことよくしらんけども。

ちなみに第3回は行われていない筈。

トゥナイト2の動画とかも探せばあるのかな。いや、まぁ持っているけども。壁殴るブンブンとか韓国人の「日本人は金ばかり使って頭は使わない」発言とかあっていろいろ見所十分。