ハッスル16

試合見てないですが、インリン様の続投には正直ビックリした。Newインリン様略してニューリン様というダジャレもイメージに合っていていいと思う。

しかし、何よりも驚いているのはそのニューリン様の試合の評判のよさ。とにかく動きがよかったらしい。写真だけじゃなんともいえないけども確かにこのハイキックはいい感じだなぁ。

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/photo/200604/im00035900.html

吉本提供マッチが散々叩かれている状況で(あれはあれで禁断の一歩だと思う。悪い意味で)、レスラーではないHGとインリンが作り上げた試合がこれだけ絶賛されているのはなんなんだろうか。どこが違うんだろうか。

少なくとも今までのインリン様とかHG、元彌の試合とかは相手がプロレスラーだったってことが大きく影響していたと思うが、今回は芸能人同士のシングルだしなぁ。

カイヤはこの試合を見たのだろうか。ギャラと話題性だけじゃプロレスファンもハッスルファンもついてこないと思いますよ。見てないなら何が何でも見るべきなんだろうな。

と、試合見ていない俺の長文。とりあえずGyao待ちかなぁ。