Wii

天龍(仮)→ハンセンってことですか。じゃあ次次世代機は殺人魚雷か四天王で是非。

まぁ、それはともかく、斬新なネーミングだなぁ。この斬新なネーミングはファミコンスーパーファミコンと頭を使わないネーミングをしてしまった任天堂なりの反省ではないかと個人的に解釈。NINTENDO64ってのも大概なネーミングだとは思うけども。

まぁ、ゲーム機としてはどうなんだろうか。あのコントローラーがまた新しい遊びを提供してくれるのはそうなんだろうけども、結局、ニンテンドーDSよりもPSPの方がベターという結論に至ってしまったオールドゲーマーのオレについていけるのかどうかはまた検討の余地があるな。そもそも任天堂の据え置きゲームハードってスーファミ以来持ってないや。