ほしのあき、頑張ってるなぁ

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2006/05/08/03.html

まぁ、高校生にはわからんと思うけども、30歳超えると28歳も18歳も大してかわらんよ。まぁ、それは大げさだけども、ストライクゾーンは上に広がるよね。そりゃそうだ。自分もいい年なんだから。だから容姿がほしのあきレベルなら全然オッケーなわけですよ。

しかし、本人やる気あるというか前向きだよなぁ。みる方じゃなくてやる方が年齢意識しそうなものなのに。単品アイドルでここまでやるってのはえらいと思うよ。CCガールズとかシェイプアップガールズとかみたいなグループならともかく。

この記事では星野亜希と漢字表記になっているけども、今更ドラマとグラビアで名前分けますなんてしなくてもいいのにねぇ。そんなことして成功した人しらんよ。グレートムタくらいじゃないの。ただでさえ、「あきのしほ」っていうAV女優がいて間違えられたりしているというのに。

で、ほしのあきといえば、2,3年くらい前だと思うんだけども、電車の中で見かけたことあるんだよね。かなり混雑した井の頭線でアイドル写真集を広げて閲覧している人がいて、「か、神・・・」とばかり、接近して顔を覗き込んでみたら、若い女性でビックリして、さらによく見たらほしのあきが自分の写真集を見ていたと。

で、隣にいた女の子もめちゃくちゃかわいくて、誰だろうと思ってよくみてみたら藤川のぞみだったんだよね。藤川のぞみはあの時みる限りではほしのあきより数倍かわいかったんだけども、今、何やっているのかなぁ。芸能界にいるのかどうかもわからんぜ。

当時はほしのあきもここまで売れるとは思わなかったけども(電車の中でほしのあきと認識していた人は俺含めて数人だった筈)、芸能界で生き残るってのは難しいねぇ。