西尾維新は「XXXHOLiC」もノベライズ

http://d.hatena.ne.jp/kazenotori/20060505/1146824204

なんだかすごいことになってきたな。西尾維新を好きな層はデスノートXXXHOLiCも好きそうだけど、デスノートXXXHOLiCが好きな層は西尾維新を知らなさそうな印象。

まぁ、これで良くも悪くも局地的に大人気だった西尾維新が急に名前が広まって、好かれたり叩かれたりしそうな予感。

デスノートはL視点っぽいので、ノート自体出てこないのかな?なんかイメージとしてはJDCトリビュートとかに近い印象だなぁ。まぁ、好き勝手にやればいいんじゃないの?

どうせなら舞城王太郎とか清涼院流水とかもデスノートをノベライズすりゃいいんじゃねーの?ごめん、嘘。暴動起きそうだな。御大に書かせたら。

そういや、トリプルプレイ助悪郎とか人間ノックとかはまだ発売されないんでしょうか。あ、あと西尾維新クロニクルまだ読んでねーや。でも、あれは電車の中で読むのは勇気いるな。テトリスの合間に読むか。