限定版にビキニが!

なんじゃこりゃー

http://www.famitsu.com/game/news/2006/05/15/103,1147673690,53201,0,0.html

一瞬、意味がわからなさ過ぎて動きが止まったぜ。まさかカプコンがこんなことをやるとは。しかし、ビキニかぁ。一瞬でも食指が動いてしまった自分のフェチっぷりにビックリだ。

ちなみにイメージビキニは実際の水着として着用することはできないので注意。

ってのはなんなんだろうか。ま、まさか実際に水につかると溶けるとかかああああああ < 昨日、立ち読みしたハレンチ学園の影響

まぁ、原史奈ほしのあき工藤里紗というラインナップも非常に魅力的だが、買うことは無いだろうなぁ。家にビキニがあっても困るし。

http://www.capcom.co.jp/finderlove/(公式サイト)

そういえば、トレカとかのレアで、アイドルが実際に着た水着の切れ端とか入っていることがよくあるけども、あれとかも嬉しいのかね。嬉しいんだろうな。トレカという文化は今ひとつわからない。