ニュー・スーパーマリオブラザーズ

はてな的にはこの表記が正解?まぁ、どれでもいいけどさ。

とりあえず昨日から今日にかけて一気にやって、最後のボスまで倒しました。がんばった。このゲームの難点はいつでもどこでもセーブ出来ないところなんですが、一度クリアするとどこでもセーブできるようになります。つうわけで、とりあえずラスボスを倒すのを目標にするといいんじゃないでしょうか。

一番てこずったのは最後の城の1個前のところと戦車の親分さんかなぁ。まぁ、結構ごり押しで進んでしまった部分もありますが。

これからはエリアとスターコインのコンプを目標に頑張って生きたい所存。ネット情報はホドホドにしようかな。