桜井マッハ速人殴られ大怪我

http://www.nikkansports.com/battle/f-bt-tp0-20060529-38643.html

うはっ、ビックリした。これは「棚橋、女に刺される事件」「須藤元気、通り魔に刺される事件」に並ぶ3大プロレスラー・格闘家暴力事件だぜえええええ。

とか思ったんだけども、路上のトラブルとしてはAKINOラガーマンに襲われた事件の方が棚橋事件より適切な気がしてきた。棚橋っていいたいだけでした。すいません。

この事件に関しては、「マッハ手を出さなくてえらい」という意見が結構多数に見受けられるけども、トップ格闘家らしくどうにかならなかったものかと思ったりもします。

(追記)
AKINOはてなキーワードでの扱いが悪すぎて笑った。