プロレスラー知人装い225万円詐取

http://www.nikkansports.com/general/p-gn-tp0-20060624-50544.html

って土曜日の記事だけども知らんかった。なんだか理解を超えまくるなぁ。TAKAみちのくのおっかけが井上亘のファンを装う時点でかなり意味不明なんだけども、「山梨の女性看護師」さんって人はどういう立場の人なんだろうか。この人は井上亘の熱心なファン?それとも全然関係ないお金を騙し取れそうな人なんだろうか。

そもそも井上亘が「金に困っている」って時点でどうなんだろうかって感じだしなぁ。一応、天下の新日のレスラーなんだし。インディレスラーだったらまだしも。

さらに、この詐欺が原因で逮捕されたんじゃなくって、家に放火して娘を死なせてしまったことが発端というからスケールがでかいというかなんというか。しかもその放火の原因がTAKAを追っかけすぎて夫に関係を疑われて、その結果、夫の気を引こうと放火したですって?もう滅茶苦茶ですな。何がしたいんだタココラですな。

結局はこの追っかけの女の人が電波だったってのが全てなんだろうけども、TAKAにもなんとも言えない後味を残したんじゃなかろうか。TAKAはこの放火殺人事件のことは知っていたみたいだけども(http://blog.livedoor.jp/takam69/archives/50347438.html参照)、まさか自分が原因の一端だっただなんて思わなかっただろうな。いや、思っていたのかもしれないけどさ。