小橋の腎腫瘍の件

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/other/column/200606/at00009716.html

いやまぁ、これは単純にショックだ。小橋やNOAHのファンじゃなくともプロレス好きな人にとってはこれはもう大きな悲しみなんじゃないだろうか。どう控えめに見ても、今の小橋はプロレス界の頂点に近い場所にいる人間の一人なのにこんな悲劇が訪れるだなんて。

やっぱりすぐに想像してしまうのはジャンボ鶴田の内臓疾患の件なわけでして、彼もやはり最強の名を欲しいままにしていたのに、突然病に倒れ、そして帰らぬ人に。

小橋の腫瘍が悪性なのか良性なのかもわからない現状ではありますが、無事に帰ってきて欲しいと思う所存であります。