運命じゃない人

去年見た映画ベスト3には入る(そんなに見てないけど)、運命じゃない人が7/1から飯田橋で上映している。うほっ。観に行っちゃおうかな。飯田橋かぁ。水道橋にプロレス観に行ったついでとかか。

DVDが出ているからそれ見ればいいじゃんとか思われるでしょうが、私は映画館じゃないと映画が見れない人なのです。家だと集中できなくてPCいじったり、マンが読んだりしちゃうのです。なのでレンタルビデオとか全くといっていいほど使いませんね。

あと渋谷でやっている猫目小僧も何気に見たい。渋谷かぁ。あんまり行く機会ないなぁ。月末までやっているようならパルコに芝居観に行くついでとかかな。

運命じゃない人 [DVD]

運命じゃない人 [DVD]