アキハバラ@DEEP 9話

やっとみれた。10話の録画失敗したー、とか思ったら今週はお休みだった。一安心。

とりあえずメインの話だったボックスの過去のトラウマ話が二転三転してなかなか見ごたえのある話だったな。ワイルドな松村雄基がいいところを全てワイルドに持っていったな。ワイルドすぎてずるいよ。

滝沢乃南は雰囲気変わって誰だかちょっとわからなかったぜ。ちょっとやせたのかな。劇中の「そんなに食べているから樽みたいな・・・」って台詞で滝沢乃南だってわかったよ。そんな台詞アリなのか。

あとは日村のともだちコスプレ再びとか辻修が下北サンデーズに続いて出演とかそれくらいですかね。まぁ、下北サンデーズもこれも河原雅彦脚本だし、ブッキング元は一緒なんだろうけども。そろそろ辻修の気持ち悪い顔ブームが来てもおかしくないだろ。おかしいか。