ラフ

もちのろんで長澤まさみの水着目当てで観に行ってきたわけなのですが、そういう意味では大満足の映画でした。最初の黄色の競技用水着に始まり、プライベートでのセパレートの水着、そして再び競泳用水着。正直、水着のシーンでは市川由衣を圧倒していました。これってすごいことですよおおおおおお。

とにかく長澤まさみのスタイルがいいので水着が似合う。似合いまくる。制服姿の10倍増しだ。10倍界王拳だ。まさに圧倒的だ。

好き嫌いはともかくとして、現在この年代のトップって長澤まさみ綾瀬はるか宮崎あおいあたりだと思うんだけども、実は初期段階でグラビアもやってきた綾瀬はるかよりも長澤まさみのほうが全然グラビア向きなんじゃなかろうか。まぁ、長澤まさみも初期は水着グラビアやっているけど、当時の長澤まさみグラビアは今ひとつ色気に欠けたんだよね。年齢的なものもあるだろうけども。だから今こそ、再びってのがあるんじゃないでしょうか。余談だけども、宮崎あおいは水着グラビアやってないよね?堀北真希は写真集ではレアで水着になったりするね。沢尻エリカは元ビジュアルクイーンなので水着DVDも出ております。

惜しむらくはセパレートの水着のボトムが純粋なビキニパンツではないことだ。市川由衣も上はビキニだったけども下はショートパンツだったなぁ。そういうところはしっかりしようよ。

あと田丸麻紀の競泳水着があったのは嬉しい不意打ち。

しかしまぁ、これだけお宝ショットが盛りだくさんなのに、宣伝の段階では全然水着シーン出してないんだよな。むしろ隠しているし。もったいないとしか言いようがない。1シーンだけでも流せばものすごい宣伝効果あると思うのになぁ。そこばっかり注目されてしまうのが嫌なのかな。

まぁ、映画自体は特に言いたいこともないかな。まぁ、普通でした。あとはいつの間にか森廉くんが大きくなっていたことくらいですかね。スキマスイッチの唄も映画にあっているかといわれれば微妙だったし。

結論としては長澤まさみの水着が最高でしたということ以外にはないです。はい。

me―長澤まさみ写真集

me―長澤まさみ写真集