今年の紅白

http://www.nikkansports.com/entertainment/f-et-tp0-20061126-121859.html

桜塚やっくん紅白出場。もちろん、紅組で。いやぁ、これはひどい。前に、コンビニに入ったときに有線でひどいとしか言いようのない曲が流れていて、まぁ、それがやっくんの曲だったわけなんですが、それを出しちゃいますか、紅白に。どうした、紅白。

紅白といったらちょっと前に、今年の紅白は原点回帰をするよ的な記事が出ていて(http://www.sankei.co.jp/news/061125/bun000.htm)、ふ〜んとか思ったんですが、全然変わってないじゃないか。むしろ悪い方向に進んでいるじゃないか。

先日のCoccoの内定報道もそうだけども、正式発表がある前に、内定情報で、しかもちょっと?マークがつく人だけ先行で知らされてしまうのってどうなのよとか思ったりするわけです。ね。