週刊ヤングジャンプ

巻頭グラビアは川村利里。元ミス日本フォトジェニック賞の人らしいです。だからつって他のグラビアアイドルに比べて突出しているものなんてないような気がするなぁ。ホントに肩書きだけって感じ。まぁ、今後何を出していくのかってところなんじゃないですか。

センターグラビアに福愛美。かわいいよね。と、不特定多数に向けて同意を求めてみたり。赤とゴールドの水着のゴールドの部分が肌の色と同化して見えてちょっとドキッとした。どっちかというと福愛美を巻頭にしたほうがいいでしょうよ。頼むよ。

漫画。遊人ヤンジャンに初登場。ヤンサンの看板漫画家だったもんなぁ。それが普通に流出して同日発売の雑誌に動いているってこと自体にヤンサンの衰退を感じるなぁ。掛け持ち連載している人もいるしな。漫画自体はまだ導入編なのでなんとも。まぁ、前にヤンサンでやっていたPeachみたいにトンデモな方向に進まなきゃいいです。あと、エロい方向でお願いします。桜通信レベルは確保の方向で。

カフスが連載再開。でもやっぱりまだ導入編。ガンツも導入編だなぁ。エルフェンリートは今週はイマイチ。ちょっとインフレの方向へ走り気味のような。なんでも次から次へと出せばいいってものでもないじゃん。

あとはカレーとかおくさまは女子高生あたりがいつもどおりかな。岩崎先生かわいいよね。と、やっぱり同意を求めてみたり。