週刊ヤングサンデー

巻頭グラビアは仲根かすみ。ビキニ路線卒業後の仲根かすみにはとんと興味がもてなくなったなぁ。かわいいんだけどね。かわいいんだけど。でも、元々仲根かすみはビキニ路線に入るまでにかなり長い間ワンピース水着路線ってのがあったんだよね。だからそれを思えば、あのビキニ路線ってのはちょっとしたボーナスだったと捉えられる    わけもないんだけど。でも、水着の写真よりスカートでかがんで中が見えちゃいそうな写真にグッときました。男はみんなそうだよね。

巻末グラビアが井上和香。まぁ、いつも言うことは一緒なんだけどボディはいいけど顔がなぁ・・・

漫画は特にあれってのもないんですが、蝶野原案(とされている)の新日勢が顔そのまんまで出てくる戦国漫画。絶食でミイラになろうとしている藤波が「腹が減ったので逃げます」ととんでもなくヘタレだったのに笑った。やっぱり蝶野は藤波のことをああいう目で見ているのか。

あとは都立水商、オーバーレブ、REVOLUTION NO.3あたりがちょっとよかったかな。