週刊少年ジャンプ

シャーマンキング、キャラが死んだりすぐ生き返ったりでよくわからなくなってきた。いくらシャーマンがテーマだからと言ってそうそう生き返るのはどうかと思う。

ワンピース。クライマックスなのに盛り上がりはイマイチだねぇ。ヒッパリが長すぎるんじゃないの?NARUTOは予想どうりのベタな展開。まぁいいんじゃないのかな。

HUNTER×HUNTERは最後のページがすべて。つっても先週から2ちゃんで散々ネタバレされていたので特に驚いたとかはなかったんだけど。カイト死んじゃったーってことなんだけど、あれも含めて念能力の可能性もアリ?なんか先週出していた武器が魔法のスティックぽかったし。よくわかんないけど。実は倒したつもりが幻覚で「夢は見れたかよ」なんて言ってみたり。ゲットバッカーズかよみたいな。んなことないか。まぁ、今後が気になる漫画です。休載癖が発病しないといいなぁ。

いちご100%。また新キャラかよ。もう新キャラいいよ。東城をもっとだせ。ウサギの着ぐるみに吸い寄せられていく東城萌え。

そんな感じで。