週刊少年マガジン

巻頭グラビアとしてグラビアアイドル7人が1ページずつ。これがまた熊田曜子佐藤寛子磯山さやかとかでオレのツボをついた人選なんだ。でも、どうせなら1ページじゃなくって数ページにわたってみたいわな。それを数週続けてくれ。頼んだ任せた。

今週はクロマティ高校が面白かったなぁ。ネット番長藤本はcgiも使いこなすのか。やるな。あとは今話題の料理漫画味の助だな。料理漫画なのになぜかいやらしいという新境地だ。個人的には「みんな・・顔は怖いけど・・・いい人たちなんだ!!」というセリフに笑った。人を見かけで判断してはいかーん。スクールランブルはどこへ向かいたいのかね。別に面白いとは思わんがよくわからん漫画だなぁ。

こんなところで。