今日のBGM

先日、弟の結婚式で会ったいとこが「スキャットマン・ジョン熱いよ!ペットショップボーイズよりポップだよ!」と薦めてくれて、おおそいつは盲点だった。スキャットマンジョンいいんじゃない?と思ったのでブックオフで買ってきました。2枚もかっちゃったよ。

で、聞いてみた感想。新しいというか独特でいいね。ポップだし。ただ、もうちょっとBPMを高くしてスキャットの部分をフィーチャーするともっとかっこよくなるんじゃないかなと思ってみたり。いや、でも全然聴けますよ。こういうのもアリだと思います。興味もった方は是非ブックオフあたりでどうぞ。合掌もわすれずに。

こうなると和製スキャットマンジョンこと由紀さおり安田祥子姉妹の伝説のトルコ行進曲がもう一度見たくなってくるなぁ。どっかに動画落ちてないかなぁ。あれほど衝撃的な紅白での演目はやまだかつて見たことないですよ。ホントに。

うわ、こんなこと書いていたら、先々週のミュージックフェアトルコ行進曲やったという情報が。うわー、見たかったなぁ。なんで、それを見逃して先週のASKAとか見てるかなぁ、俺。