PRIDE GP直前予想

プライドグランプリはじまるよー。ってことでとりあえず直前予想。

ヒョードルvsコールマン
前回優勝のコールマンといえさすがに時代は変わった感有り。さすがにヒョードルかなぁ。タックルがうまく入っていいポジション取れればコールマンにもチャンスあるだろうけど厳しいっしょ。

ノゲイラvs横井
横井頑張ってほしいんだけどなぁ。やっぱりノゲイラは強いでしょ。横井は総合無敗なので底が見えてない感もあるけど、ノゲイラの奥の深さには届かないかと。

○ミルコvsランデルマン
ランデルマンが勝つ姿が思い浮かばないです。鉄板でミルコ。

○小川vsレコ
あんまりK-1詳しくないのでレコってよくわかんないけども、やはりパンチは怖い。小川のVTの試合見る限りでは立ち技はちょっと隙がありそうに見える。寝技にどう持ちこめるかだろうけど・・・まぁ希望を込めて小川。

シュルトvsマッギー
トム・マギーじゃなくってガン・マッギー。まぁそんなどうでもいいことはともかくよく知らん。シュルトは結構強いでしょ。高山にも勝っているし。キングオブパンクラシストだし。つうわけでよくわからんがシュルト

○シルバvs戦闘竜
素人同士って印象だけど・・・戦闘竜が勝つ姿が思い浮かばない。まぁ、シルバも思い浮かばないけど。2回戦でのカードの妙味とかルチャリブレ代表とかいろいろ考えてシルバに勝ってほしいかなと。セコンドにソラールがつくかどうかが個人的興味。

ハリトーノフvsニンジャ
う〜ん、よくわからんがこの前の武士道での試合を見る限りではハリトーノフ結構強そう。ニンジャもまぁよく頑張っているけど体格的にもつらいような。

○ヒーリングvs高橋
高橋かぁ・・・日本人として頑張ってほしいとは思うけど実績から見てもヒーリングかなぁ。高橋って最近はあまりいい成績残してないだろうし。

つうわけで駆け足になりましたが(試合始まっちゃうため)、こんな感じの全体的には順当に終わるんじゃないの?って感じの予想でした。はい。