週刊少年ジャンプ

砂の忍者たちが助っ人にやってきたNARUTO。とはいっても一度負けたやつばっかりだしなぁ、正直、我愛羅以外は期待できねーよ。ってのはみんな思っていることだろうな。

ワンピース。ロギア系の実はすごいよってのがいいたかった回。まぁ一時期の勢いは完全になくなったな。

DEATHNOTEからテニプリとテニスが続いて何がなんだかわからなくなってしまったのは狙いなんだろうか。まぁやっとこさDEATHNOTEも盛り上がってきたよね。ホントは3週くらいで終わらせる話だと思っていたんだけど。

読みきりの漫画はなかなかよかった。藤野耕平の絵はいつも見やすくて、女の子もかわいくて非常にいいと思うので原作とかに恵まれてほしいなぁ。

あとはいちご100%か。もう新キャラはいいから早くメインキャラとの展開を進展させてくれ。ついでに西野もさっさと留学してくれ。漫画上では西野は超美少女として書かれているけども、絵で表現する漫画ではイマイチそういう表現ってピンとこない。いけてる二人の小泉明とかもそうだけど。まぁ、そういうわけで何度も書いているとおり私は東城派です。