ビッグコミックスピリッツ

巻頭グラビアはゴマキ。まぁいいんじゃねーの?袋とじで吉岡美穂。前に発売された写真集ムックの未公開写真だとか。だからといって目新しいものはなし。写真集事態は吉岡美穂がこの露出度ってことで買いだと思いますがね。

今週は面白かったのは村上かつらのCUEとゼブラーマンオメガトライブあたりかなぁ。CUEは始まったばかりだけど期待してます。恋愛の部分と演劇の部分をどうバランスとって行くかかなぁ。実際の劇団とかはドロドロしているとかよくいいますがね。

ゼブラーマンは結局映画も見に行かなかったけど、展開はオリジナルなのかな。可奈さんがよくできた女性過ぎてちょっと引くかも。妻の前でコスプレ姿に思いっきり「市川君」とか呼ばれているわけで、今後どう処理するんですかね?って感じ。

オメガは主人公より人気ある梶君中心の展開。1万円という評価は高いのか安いのか。

あと、巻末のリリー・フランキーのコラムはいつも面白い。だからといって彼にナンシー関のようになってほしいかと言われればそういうわけでもないなぁ。まぁマイペースでいってほしいです。