ダブリンの鐘つきカビ人間

キャストが出た模様。
http://www.g2produce.com/g2p/dkk2/

中越典子かぁ。なんともコメントしづらいキャスティングだなぁ。どうなんだろうか。カビ人間はラーメンズの片桐氏。こっちもなんともいえないなぁ。前に、「ガマ王子vsザリガニ魔人」にも出ていたけども可もなく不可もない感じだったし。前作は大倉孝二だったから安心して見れたんだろうけども、今回は不確定要素がでかい気が。まぁ、遊気舎での初演もパルコでの再演も見てませんのでなんともいえないのですが。

あとは前回と結構キャストも重なる見たいね。プロレスファン的には「もう一人の田尻」として極一部の人の心には残っている田尻茂一も出る模様。前回も出ているのかぁ。

とりあえずチケット発売はまだ見たいですが今度こそ観に行きたい所存。前はチケット持っていながら友達の結婚式があっていけなかったんだよなぁ。