ロックインジャパンフェスティバル2005

出演者第二弾はっぴょー
http://www.rijfes.co.jp/05/

毎年これくらいは行っておこうかなと思いながら、寂しく一人で参加しているRIJFですが(でも楽しいよ!)、3日目のサザンに教授ってスゲェなぁ。別に好きとか是非見たい!とかじゃないけどもビックリした。メンバー的には3日目が頭一つ抜けているなぁ。ポリも3日目ってことはハヤシのDJも3日目だろうしなぁ。3日目に行こうかなぁ。

あぁ、でも真心も見たいしなぁ。悩むところだ。言っておくが、俺は真心は「勝ち抜きフォーク歌合戦」の頃から見てるんだぜー。これが言いたいだけか。あ、あとロケットマンふかわりょう)も見たいなぁ。いつになるんだろうか。微熱DANJIも何気に気になる。80,90年代ジャニーズとかかけるんだったら聴きたいなぁ。

うーん、どうしよう。