スク・エニ、タイトーを買収。

http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0508/22/news033.html

うわぁお、ビックリしたー。まぁ、確かに最近のタイトーはちょっとあれだったが。

でも、最近の俺はタイトーメモリーズ上巻三昧だからな。バブルボブルおもしれー。奇々怪界むずかしー。ダラ外すぐ死にすぎ。でも、下巻は買うかどうかちょっと微妙。せめてレインボーアイランドとかバブルシンフォニーとかあれば買ってたのに。バブルメモリーズはどっちでもいいや。

ちなみにこの夏休み、ドルアーガとかレインボーアイランドとか19XXとかのクリアムービーを見まくっていたのですっかりゲーム脳です。レゲー脳。

しかし、ホントに業界再編ってやつだなぁ。他人事じゃないが。カプコンは平気なのか?よくわからんけども。

あと100%買わないけどもゲームボーイミクロファミコンバージョンがテラカッコイスwwww

http://gameinfo.yahoo.co.jp/info/headlines/imp/20050822/cpt/15320000_imp012.html

タイトーメモリーズ 上巻

タイトーメモリーズ 上巻