メードさん

http://www.asahi.com/national/update/0127/TKY200601270207.html

前々から気になっていたんだけども、ネット上というかその筋の間では「メイドさん」って言い方がほぼ間違いなく一般的なんだと思うんだけども、こう新聞の記事とかになるとほぼ確実に「メードさん」になるのは何か決まりでもあるんでしょうか(あるみたいですね。はてなキーワードって便利だなぁ)。

しかし、「体にちょっかい出すけど、静かにしていれば刺さない」って発言はなんかすごいな。わいせつ行為は大前提なんだな。住所不定、無職の人らしいけども、合法的(グレーゾーン含む)にそういうところ行くという考えがないのかそれとも財力がないのか、どっちなんでしょうか。