MOTHER3

やってます。今、3章が終わったところ。RPGは久しぶりだなぁ。去年末からモンスターハンターばかりだったし、その前にやっていたのも鉄拳とかドラゴンボールZだったし、ホントいつ以来なんだろうか。正直、RPGの楽しさとかがよく分からんぜ。

まぁ、ストーリーはなかなか面白いというか興味深いかな。テレビは悪なのか。幸せってなんなのかとか。第1章の救いのない展開とかMOTHRシリーズらしくないなとも思ったけども、そもそも過去2作しか出ていないシリーズにらしさを求めるのもよくわからんな。

結構、名づけなくてはいけないキャラが多いので、デフォルト名でやればよかったと後悔中。名前付けるネタがなくなってきた。

さて、じゃあこれから急展開の4章に入ります。やっと金の概念が出てきた。