世界卓球

あ〜、卓球おもれ〜。何を隠そう中学時代卓球部だった私ですが、やっぱ卓球はいいねぇ。プレイするのももちろん楽しいですが、プロフェッショナルなプレーを見るのも格別に楽しいや。単純なわかりやすさという点ではサッカーや野球よりも上だと思うんだけども。まぁ、プレイヤーにしかわからないサーブの回転とかそういうのもあるんだけども、それを抜きにしてもわかりやすいしいいんじゃないかと。

まぁ、ちょっと福原愛偏向の報道姿勢には違和感があるんだけども、なんだかんだで強いんだから仕方ねーか。

これ、男子も放送あるのかな。福原居ないからなかったりして。俺が中学時代にやってたころ、世界王者だったワルドナー先生がいまだに現役でしかもそれなりに上に居るみたいなので見てみたいんだが。