なっちゃん

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2006/04/27/04.html

堀北真希なっちゃんに!というインパクトというよりは、客室乗務員!すなわちスッチー!コスプレキタコレ!みたいなインパクトはかなり来た。

今、ドラマで上戸彩相武紗季あたりがスッチー姿を披露しているはずだけども(ドラマ見てないのでよくわからん)、この2人に比べると堀北真希は文化系美少女の趣なので、そのスッチー姿は別物として考えるのが妥当なところではないかと思う今日この頃。

高橋マリ子もスッチー役なのかな。だとしたらそれはそれでちょっと見てみたいかも。

ちなみに今はキャビンアテンダントっていうんでしたっけ。スチュワーデスってのは「豚小屋の番人」って意味なんだよねぇ、なんてのは雑学好きの中では常識中の常識(多分)

堀北真希といえば、今発売している写真集では競泳水着姿を披露しているようなので、ちょっと手に入れておきたいところだ。雑誌グラビアでは露出度ほどほどなのに、写真集ではちょっと水着になってみるなんて餌に俺は堂々と釣られてしまう男なのだ。

堀北真希写真集「Castella~カステラ」

堀北真希写真集「Castella~カステラ」