キミキス

キミキス

キミキス

表のお目当てがニュースーパーマリオだとしたら裏のお目当てはこのキミキス。純粋な恋愛シミュレーションゲームは買うの初めてだなぁ。不純なやつ(まぁ、エロスなやつですよ)は買ったことは無くはないけども。

まぁ、あの絵のかわいさとキスをテーマとしたシチュエーションってのは反則だよな。キス幻想にやられました。あとマニアに言わせると声優さんもいいらしいですが、私は区別つかないのでよくわかりません。

つうわけで、横浜のヨドバ氏に行ったのですが、まさかの完売。うへぇ。そんなことがあってもいいのか。エンターブレイン煽りすぎ。そのくせ出荷枚数少なすぎ。どういうことよと。

あきらめきれず地元のTSUTAYAに行ってみたらしっかり売ってやがんの。しかも特典CD付き。さすが田舎はすごいぜ。しょうがない、買ってやるかと思って財布を見たら金ないし。まぁ、元からカードで買う気ではあったんですが、TSUTAYAはカード使えないんですってさ。

しょうがないので近くのコンビニで金を下ろして買いました。便利な時代。コンビニ行っている間に売れちゃっていたらどうしようとか余計な心配をしましたが、さすがにそこまでドラマチックというか漫画チックな事件も起こらず無事買えました。

明日あたりからボチボチと始めていきたい所存。