DMC(デトロイト・モエ・シティ)

ヤングアニマルあいらんどデトロイト・メタル・シティの番外編であるところのデトロイト・モエ・シティが載っているので、クラウザーさん信者の皆さんは必見ですよーと。

クラウザーたんかわいい。親の教育が行き届いている。そして根岸はホントにカヒミ・カリィが好きなんだなぁと。

キミキスのコミカライズも載っていますが、これまた百合百合な感じでその筋の人にはお薦めです。アニマルで連載はじめたら主人公は誰になるんだろうか。

そういえば、ちょこッとsisterのアフレコ現場に若杉公徳先生が突入みたいなこともかかれていて、ちょこをどうしちゃう気よとちょっと思った。急にイラマチオとか叫びそう。