続・宇多田ヒカルとテトリス

昨日、800万点行くには3〜4時間やりつづけなきゃいけないですよとか、適当なこと言ったのですが、実際に試してみたら1時間半くらいで900万点いけましたね。眠いのでそこでやめましたが。

とか思っていたら、また記録更新してるし(http://www.u3music.com/message/index.php?m=1&d=2006062803093j.xml)。まぁ、彼女自身も書いているけども、ある一定レベル行っちゃうとスピード変わんないので、ほぼ永遠にやりつづけられるんだよね。だから、上手い!すごい!っていうよりは、暇なのかなぁとか思ってしまうわけで。あの点だったら3時間はかかりそうだしなぁ。

もちろん彼女が上手いのは前提の上ですけども。