井上和香がキャバクラ嬢役に挑戦!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060628-00000034-sanspo-ent

今までやったことのない役柄なので悩むこともありますが、共演者の方々の力をお借りして、演じきりたい

コメントワラタ。本人が言うなら仕方ないや。

まぁ、それはともかく、ゴシップ系雑誌見てますと、あのグラビアアイドルは元キャバクラ嬢だとかそういう指摘が結構載っているんですが、どれくらい本当なんですかねぇ。釈由美子の噂は信じたくないなぁってのはファン心理か。A女E女に出ていた過去もあるし、否定しきれないところではあるんですが。

この手の噂で言えば、鈴木茜のキャバ嬢時代の写真は今の写真と全く同じ顔で否定し様がねえなと笑った記憶があるなぁ。まぁ、鈴木茜にそんなことつっこむのも野暮ってもんでしょうが。

ちなみにドラマはたぶん見ないでしょう。それより、昨日一昨日のアキハバラ@DEEPがちゃんと録画できたかどうかが心配。帰ってみようっと。