男色ディーノ、親バレで引退?

http://ameblo.jp/dieno/entry-10014331044.html

どこのAV女優だよ!とも言いたくなるけども、まぁ確かに深刻つっちゃ深刻だ。これがどこまでガチでどこまでアングルなんだかなんとも言えないんだけども、いまやDDTには必要不可欠なキャラなので、このまま引退とかってのはなんとか避けて欲しい。

あ、あと前から気になっていたんだけどもディーノの魁!男色Tシャツは宮下あきら先生の許可とっているんだろうか。デザイン的には取ってなきゃまずそうなんだけども、OKが出るような気もしないしなぁ。

あと、全く関係ないんだけどもアントーニオ本多の父親って、俳優の渡辺哲なんだってね。刑事役とかよくやっている人。意外というかなんというかビックリした。