サブカル的プロレス観

DDTの話しついでに。ネタ的にはちょっと古いけども@ぴあでのマッスル坂井アントーニオ本多インタビューが面白すぎる。
http://t.pia.co.jp/battle/interview/sakai_honda.html
http://t.pia.co.jp/battle/interview/sakai.html
1周回ってしまった人のプロレス観って感じで、かなり共感できる部分がある。まぁ、ちょっと極端すぎる意見なので賛否はあるかもしれないけども、俺はマッスル坂井って人はすごく頭いいんだなぁと思った。とりあえずマッスルとか観に行ってみたいんだけども、次回の興行予定は未定なのかな?チケットもかなり取りづらいとは聞いていますが。

さしあたって、ロフトプラスワンあたりでマッスル坂井とDJ急行、セラチェン春山両氏あたりでイベントやってくんねーかなと。先月末オールでYouTubeイベントやったみたいだけども、プロレスをネタにしていろいろやって欲しい。