CDいっぱいかっちゃったけどもお前ホントに聴く気あるのかよ日記

またの名を、「欲しいCDを次から次へと手にとっていったら、手持ちの金じゃなりなくてカードでかっちゃったよ日記」。ちょっとだけ反省している。

BEST OF GOING UNDER GROUND with YOU(初回限定盤)

BEST OF GOING UNDER GROUND with YOU(初回限定盤)

つじベスト

つじベスト

ここらへんのベスト盤なら買ってしまうよな。ってかつじあやのはそんなにCD持ってないけども結構好きだ。力が抜けているのがいい。

真夏のストレート / 天国うまれ (初回生産限定盤)(DVD付)

真夏のストレート / 天国うまれ (初回生産限定盤)(DVD付)

ヒロトのソロシングルを買わないわけにはいかないだろと。カップリングは有頂天ホテル香取慎吾が歌っていたアレ。

ミホミホマコト(DVD付)

ミホミホマコト(DVD付)

川本真琴の新ユニットを買わないわけにはいかないだろうと。8月のタイガーフェイクファも楽しみ。

Electric Surfin’Go Go

Electric Surfin’Go Go

旅へでよう/ANY COLORS

旅へでよう/ANY COLORS

ここらへんはCD出したら大体買うアーチストってことでいいのかな。

夏のレイル

夏のレイル

500円だったので。ナチュラルパンチドランカーみたいなさわやかでキャッチーで毒を感じさせないバンドは一皮向ければレミオロメンくらい売れるんじゃねーのといつも思っているけど、なかなか上手くいかんよね。

週末にエンコして、来週聴く感じかな。