アキハバラ@DEEP 5話、6話

録画していたやつを連続視聴。

なんか5話だけ妙に話が暗いというかディープだなぁ。こういう路線になるのかと思いきや、6話でまた前のような感じに戻ってたし。

相変わらずダルマことバナナマン日村が暴走しすぎてジャニーズ2人があんまり目立ってないような。あのひどいコスプレはずるすぎる。物まねもまたひどい。

松嶋初音はルックスいいのにああいう役でもったいないね。あと、このドラマは北村一輝の怪演に尽きるな。よくやるよ。

今後はYUIさんのAIを巡ってのあれやこれやになるんだろうなってのは公式ページの人物相関図とかみると思いっきり書いてあるのでわかるんだけども、そのキーマンが今回出てきたプログラマーの彼なのかな。まぁ、どうでもいいんだけども。

今回で言うと近野成美すほうれいこだったりと微妙にチープ豪華なゲストが毎回の楽しみでもあります。